もう少しで大会です。

日曜日には大会本番です!


木曜日はスタミナを重視した練習をしましょう!



あと一言!


大会が終わっても、また次の大会にむけての練習になるので常に意識を持って稽古して下さい(^_^)


ここで終わりじゃぁないですよ!



鈴木さん!


生徒さんの親御さんです。


いつもフルーツの差し入れ有難う御座います(^_^)



練習で疲れた身体にエネルギー補給!


本当に助かります。



協力的な方達ばかりで感謝しています。


生徒さん達の心技体すべてが備わる様に頑張ります!



押忍 !


この記事へのコメント
お疲れ様です!
いよいよですね!子ども達も一生懸命練習してきましたねo(^o^)o
みんな良い結果になるといいですね!

お父~!
いつもありがとうございます(^o^)
感謝感謝です!
Posted by kurihanadai at 2013年08月02日 22:17
クリハナダイさん→コメント有難う御座います(^_^)
皆さん一生懸命頑張っていたから大丈夫です!
そうですね!お父~さんには感謝です。良い結果で恩返ししましょう!
Posted by 新誠會新誠會 at 2013年08月02日 22:40
おはようございます

いよいよ本番ですね

みんな頑張ってくださいね

では会場で
Posted by 瑞輝父 at 2013年08月04日 05:06
瑞輝父さん→お早う御座います(^_^)
いよいよですね!夏の思い出に最高なものを…です!
Posted by 新誠會新誠會 at 2013年08月04日 07:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
もう少しで大会です。
    コメント(4)