大会結果!

大会結果は…!


小学中学年…優勝!


小学高学年…優勝!と準優勝!



お見事でした(^_^)


入賞出来なかった生徒さんも良く頑張りました。



主催者や他団体の先生方、有難う御座いました。



素晴らしい大会へ参加でき嬉しく、今後も目標の一つにさせていただきます。





さぁて月曜日の稽古は休みになります。


木曜日から通常稽古となるので皆さん次の目標を立てて練習しましょう!



押忍 !


この記事へのコメント
お疲れ様でした

みんなそれぞれの成長が観られました

これからも先生方指導よろしくお願いいたします
Posted by 瑞輝父 at 2013年08月05日 20:48
瑞輝父さん→コメント有難う御座います(^_^)
皆さん一生懸命頑張りました。親御さんの期待にこたえられる様によりいっそう力を入れて頑張ります!
Posted by 新誠會新誠會 at 2013年08月05日 20:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
大会結果!
    コメント(2)