合同練習

今日は光山会さんへ出稽古に行って来ました名古屋から清凛館さん掛川からは恒心塾さん浜松から新極真小豆餅道場さん新誠會と強くなりたい拳士が集まり2時間の組手稽古を皆さん頑張りました御父兄の方々、選手の皆さん、各団体の先生方、大変お世話になりました、お疲れ様でした‍♂️有難う御座いました。#合同練習#武神の仲間#強くなりたい#光山会#清凛館#新極真小豆餅道場#恒心塾#新誠會#フルコンタクト空手#空手キッズ#JKJO







※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
合同練習
    コメント(0)